全国各地のグルメなど、ギフトにも最適な旬の”いいもの”を探すなら、近畿日本ツーリスト e-MARKET 公式通販サイト。PayPay、AmazonPay、楽天ペイなどの決済手段がご利用できます。
利用案内

トップ>近畿日本ツーリスト e-MARKET

近畿日本ツーリスト e-MARKETは、旅のプロが厳選した
旬の“いいもの”を提供するショッピングサイトです。

  • お得な情報を
    お届け!

    メールマガジン配信
    会員様限定のおトクな旅の情報や、
    新商品のご紹介など、定期的にお客様
    の欲しい情報をお届けします!

  • 会員限定商品や
    先行販売

    会員様に貴重な商品を
    限定販売や先行予約!

  • 便利なマイページ機能
    過去の購入履歴から
    ボタン一つで簡単再購入!

    お気に入り機能でらくらくお買い物!
    便利な機能いっぱいのマイページを、
    ぜひご活用ください!

ご購入の流れ

STEP 1

商品を選び、「カートに入れる」

ご購入されたい商品をお探しください。
商品は画面上部「金額から選ぶ」「地域から選ぶ」「特集」や画面左側の「メニュー」からも同様に探すことができます。また商品情報の下には「最近チェックした商品」が表示されており、こちらからも選ぶことができます。
またはホーム画面中央の「検索フォーム」にキーワードを入力し、お探しください。
ご購入したいものが見つかりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

※商品の個数はこちらでも入力できますが、次の注文画面でも入力可能です。

STEP 2

商品を確認し、「ご購入手続きへ進む」

数量を変更したい場合、数量のプルダウンで注文数を選択し「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

※amazonpayでご購入される方は、「amazon pay」ボタンをクリックしてください。
※この時点でカゴの中はそのままで、まだ精算をせずに、
ショッピングを続ける(「買い物を続ける」)ことができます。
「カート」の中身は、ページ画面右上の「ショッピングカート」ボタンからいつでもご覧いただくことが可能です。取り消したい商品がある場合、「削除する」ボタンをクリックすると、「ショッピングカート」より削除することができます 。

STEP 3

送付先を入力

注文者情報の「必須」欄にご入力ください。
ページ下に進んでいただき、商品のお届け先をご入力ください。会員登録情報と異なる別の住所や、以前に利用したお届け先に変更することも可能です。

※amazon payでお支払いのお客様はamazonのアカウントが必要です。

会員登録がお済みではない方

当ショップで初めて購入される方は、初回のみお客様情報の入力をお願いします。次回以降は、ログインすることにより情報を呼び出しすることができます。

※会員登録なしでも購入は可能です。

配送方法

ご登録住所以外への発送をご希望の場合、「新しいお届け先を入力」を押してご住所を新しくご入力ください。
配送日時の指定をご希望の場合、「お届け日時」をご指定ください。

STEP 4

お支払い方法の選択

ご希望のお支払い方法をお選びいただき、チェックを入れてください。お支払い方法はクレジットカード(Visa/Master/JCB/AMEX)、PayPay、楽天ペイがご利用になれます。

注文備考

年齢確認:20歳未満のアルコール類の購入や飲酒は法律で禁止されています。 備考欄:領収書発行などご要望がございましたらご記入ください。
紹介コード欄:本サイトを「紹介コード」と共にご紹介された方は、その紹介コードを記載ください。

STEP 5

注文内容確認後、「注文内容を確定する」

お買物内容及びSTEP3〜STEP4でご入力された情報が表示されます。お間違いなければ、「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。

※注文内容を修正する場合、「修正する」ボタンをクリックし、修正してください。

STEP 6

注文完了

以上で注文完了となります。商品到着までお待ちください。

お支払について

商品代金はご注文時にお支払いください。代金引換配送は対応しておりません。
お支払いは各種決済がご利用いただけます。

・クレジットカード(取扱カード):Visa/Master/JCB/AMEX

クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社の決済代行サービスを使用しております。ご注文後、イプシロン決済画面へ移動しますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

・楽天ペイ

・Amazon Pay

・Pay pay

配送について

日本国内への配達のみ承ります。
また日本国内でも商品によって一部お届けできない地域がございます。
海外からのご注文はお引き受けできません。

返品について

・弊社の商品に不都合があった場合
商品の品質に不備があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後5日以内にwebshop@or.knts.co.jpまでご連絡ください。
・お客様のご都合でお取替え・返品される場合
お客様都合によるお取替え・返品はできかねます。

運営会社について

当WEBサイトはKNT-CTホールディングスグループの商事会社 株式会社近畿日本ツーリスト商事が運営しております。

社名:株式会社近畿日本ツーリスト商事 本社:〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル502

よくあるご質問

申込について

Q.インターネット以外の注文方法はありますか?

A.申し訳ございませんがインターネット以外では承っておりません。

Q.注文完了後、確認の連絡はありますか?

A.ご注文確認後、すぐに注文確認メールが届きます。

Q.確認メールが届かないのですが、ちゃんと注文ができているか心配です。

A.以下の通り確認をお願い致します。
(1) 迷惑メールフォルダに振り分けされている場合。
(2) 注文登録したメールアドレスを勘違いされて、別のメールアドレスでお待ちになっている場合。
(3) 携帯電話からの注文の場合、携帯電話の受信設定(ドメイン設定)の影響でメールが受け取れない場合。
(4) 注文が最後まで完了していない場合。
万が一、注文後24時間経っても確認メールが受信出来ないようであれば、お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡ください。

Q.取消や変更はいつまで出来ますか?どうやって変更すればいいですか?

A.商品によっては出来ない場合もございますが、お問い合わせフォームより取消・変更の旨、ご連絡をお願い致します。

Q.氏名(住所の一部)を間違えて入力してしまったのですが、訂正はどうしたら良いでしょうか?

A.お問い合わせフォームより訂正内容のご連絡をお願い致します。

配送・配送料について

Q.購入商品の確認・伝票番号の確認をするには?

A.購入商品の確認はご注文の確認メールおよびマイページ上で行えます。伝票番号は発送メールおよびマイページに記載させていただきますのでご確認をお願い致します。※伝票番号が確定しますとマイページのご注文履歴からご確認いただけます。(ご注文順に並んでおりますのでご注意ください。)

Q.運送会社の指定はできるの?

A.運送会社については各商品の配送元の指定便にてお送り致します。ご指定はできかねますのでご了承ください。

Q.商品のお届け日は指定できますか?

A.ご注文日から5営業日以降にお届け日指定が可能です。ただ、商品によっては指定できない商品もございます。また配達時間はご指定できかねますのでご了承ください。

Q.送料はいくらですか?

A.販売価格に税込みで含まれております。

Q.離島へ発送はできますか?

A.発送できる地域とできない地域がございます。詳細は各商品ページをご確認ください。

注文後の連絡・変更キャンセルについて

Q.弊社からの連絡について

A.ご注文後からお客様へ商品のお届けまで弊社では2件メールにてご案内しております。
(1) 自動配信メール
ご注文受付後、ショッピングサイトから自動配信メールが届きます。
(2) 配送メール
配送手配後、弊社から伝票番号の入ったメールをお送りします。

Q.返金対応について

A.ご注文月内にご連絡いただいた場合、決済代行のGMOイプシロン株式会社の決済代行サービス上でキャンセル処理をさせていただきます。万が一、ご注文月以降にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、弊社よりお客様の銀行口座に直接ご返金をさせていただきます。ご返金までの期間はご指定できかねます。何卒ご了承ください。

Q.明細書や領収書は同封されますか?

A.明細書や領収書は商品に同封しておりません。弊社からの注文確認メールを明細書と代えさせていただきます。領収書発行をご希望のお客様は、弊社より発行させていただきますので領収書発行希望の旨をお問い合わせフォームにてご連絡ください。

 

●お支払い方法について(オンライン決済)

商品代金はご注文時にお支払いください。
なお代金引換配送はお引き受けいたしておりません。お支払いは各種決済がご利用頂けます。
・クレジットカード(取扱カード):Visa/Master/JCB/AMEX

クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行サービス を利用しております。ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

・楽天ペイ

・Amazon Pay

・Pay pay

●返品について

・弊社の商品に不都合があった場合
商品の品質に不備があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後、5日以内にwebshop@or.knts.co.jpまでご連絡ください。
・お客様のご都合でお取替え・返品される場合
お客様都合によるお取替え・返品についてできかねます。

●送料について

販売価格に税込みで含まれております。
※商品によって地域加算料金が発生する場合がございます。商品ごとに追加送料をご案内しています。各商品ページにてご確認ください。

●お客様の個人情報について

※当社及び販売店は、商品申込の際に提出された申込書等に記載された個人情報について、お客様との連絡のため利用させていただくほか、お客様がお申込みいただいた商品において配送の手続きに必要な範囲内で利用させていただきます。このほか、当社及び販売店では、
‥社及び当社と提携する企業の商品やサービス、キャンペーンのご案内 △完娶やご感想のご提供のお願い アンケートのお願い て壇汽機璽咼垢猟鷆´ヅ計資料の作成にお客様の個人情報を利用させていただくことがあります。

●この商品の販売会社

株式会社近畿日本ツーリスト商事